SAMPLE KIDS CLUB

プラスリーからのお知らせ

【県庁前教室】2024年度新規入会のお申込み受付状況について

プラスリー県庁前教室通常会員の2024年度新規ご入会の申し込み手続きについてご案内いたします。

※下記は正式なお申込みを前提としたお手続きの手順になります。教室見学等をしてから決めたい方は、まずは施設見学のご予約をお願いいたします。

専用ライン登録について

お申込みに必要なご案内および手続きの来所予約はラインにてさせていただきますので、お申込み希望の方はまずはライン登録をお願いします。

※ラインを利用されていない方は、メールまたはお電話でも対応させていただきますので、事前にご連絡ください。

仮申し込み方法

ライン登録をしていただくと、お申込みフォームのURLを記載したご案内をお送りさせていただきます。記載のURLをクリックし、お申込みフォームに必要事項を記入してお申し込みをお願いいたします。

※受付は2024年1月11日より開始しております。現時点、月曜・水曜が定員上限に達しており、キャンセル待ちも何名かいらっしゃる状況です。

※2024年4~6月(入会後3か月間)は週の利用回数の変更はできませんのでご了承ください。(7月以降は前月15日までのご連絡で利用回数の変更が可能となります。 いずれの場合も曜日の変更は変更希望曜日に空きがある場合のみ承ります。)

※2024年6月までに休会・退会される場合は6月分までの利用料をいただく場合がありますのであらかじめご了承ください。

※5月以降の利用開始も空きがある場合は承りますが、原則4月入会の方が優先となります。

※1月12日以降のお申込みについては、週の利用回数にかかわらず、先着順での受付とさせていただいております。

正式な申込手続きについて

正式なお申し込み手続きのご案内をラインにてご連絡させていただきます。

ラインのチャット画面にて来所日時をご予約の上、教室に正式なお申込み手続きにお越しください。

なお、1週間以上来所日のご連絡がない場合には、こちらの判断でキャンセルとさせていただくことがございますのでご注意ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

ページの上部へ