SAMPLE KIDS CLUB

プラスリーからのお知らせ

2023.6.06 【夏スペ2023】スポット会員予約優先期間について

スポット会員の皆様に夏スペ2023の予約優先期間についてお知らせいたします。

【夏スペ2023予約優先期間について】

1.予約優先期間 2023年6月19日(月)~6月23日(金)【2教室共通】

2023年6月19日よりスポット会員様の仮予約の受付を開始いたします。 週の利用回数および利用曜日を確定したうえで、仮予約のお申込みをしていただけますようお願いいたします。

※こちらは夏スぺパックの申込受付期間になります。夏休み期間中のスポット利用は利用日の1か月前からの受付となります。

一般募集受付は6月26日(月)より受付開始となります。
特に夏休みスペシャルパックは多くの方にお申し込みを頂き、定員超過の為キャンセル待ちとなる状況が続いております。ご希望の方は予約優先期間内にご予約をお願いいたします。また優先期間内であっても、ご希望の曜日がキャンセル待ちとなることもございますのであらかじめご了承ください。

なお、仮予約後の利用日数や利用曜日の変更等については、変更曜日に空きがある場合のみ対応可能となります。何卒ご了承ください。

2.仮予約の申し込み方法について

お電話またはメールにてお申し込みください。

※電話予約優先、メールは定期確認となります。なお、ラインでのお申込み受付は出来ません。

■お電話でのお申込み・・・2023年6月19日(月)午前10時より受付を開始いたします。
【ご注意下さい】参加希望される教室によりお申込み先の電話番号が異なります。

藤戸台教室 073-499-7218

県庁前教室 073-488-8070

【県庁前教室の利用枠について】

通常会員様の夏休み申込状況によっては、スポット会員様の利用枠が少なく、ご希望の曜日に利用できない可能性がございます。申し訳ございませんが何卒ご了承くださいませ。

■メールでのお申し込み・・・
メールに下記の必要事項を必ずご記入の上お送りください。

1.お子様のお名前

2.教室名(藤戸台・県庁前のいずれか)

3.週の利用日数・利用曜日

4.送迎利用希望の有無(※藤戸台教室のみ)

※なお、受付は電話優先となります。お電話での申込が集中した場合、メールはお電話のお申込みが途切れた時点での確認となり、こちらからの返信時点での仮予約受付完了となります。

※6月19日10:00以降の到着メールから優先して受付させていただき、それ以前に到着しているメールについては19日正午時点での受付とさせていただきます。

※ メールでのお申込みは、6月23日(金)18:00が締め切りとなり、それ以降のお申込みはお電話でのみ受付となりますのでご注意ください。

※スポット会員様専用ラインからのお申込みは出来ませんのでご注意ください。

【仮予約後の手続きについて】

こちらから書類一式を郵送させていただきますので、必要書類をご返送ください。参加費はお振込みまたは教室までご持参ください。

3.各教室の定員(1日の利用上限数)

  • 藤戸台STW教室 40名
  • 県庁前教室 40名

※各教室の定員は1日の利用者数の定員となります。
【例】月・水・金 週3回利用のお子様と、火・木 週2回利用のお子様がいらっしゃる場合、1日の利用者数定員は2人合わせて1名分となります。

4.各教室のお迎えサービスエリアについて

藤戸台教室のみ朝夕の送迎サービスがご利用可能です。

こちらで指定させていただく送迎ルートで、対応可能な方は無料でご利用いただけます。(送迎利用希望の通常会員を優先としたルートになります)

なお、大変申し訳ございませんが、県庁前教室は夏休み期間中の朝夕のお迎えサービスがございません。

■送迎サービスのお申し込み方法

必ず仮予約申し込み時点で「送迎サービス利用希望」とお伝えください。送迎サービスの申込締切は6月28日とし、6月29日~6月30日に利用希望を頂いた方に利用の可否をお電話等でご連絡させていただきます。

※イベント内容・参加費用・その他詳細は、ご案内ページにて公開しております。

※各ご家庭へのチラシ郵送は行いません。ご案内ページをご確認の上、ご不明な点等ございましたら、お気軽に運営事務局(073-488-7929)までお問合わせ下さい。

※運営事務局では仮予約の受付は出来ませんのでご注意ください。

ページの上部へ