SAMPLE KIDS CLUB

プラスリーからのお知らせ

2021.2.15 【春スペ2021】一般募集受付について

春ペ2021の一般募集についてお知らせいたします。

【春スペ2021仮予約申込について】

1.一般募集受付開始日

2020年3月1日(月)朝10時~【2教室共通】

仮予約はお電話でのみの受付となります。募集開始直後はお電話がつながりにくい状況が予想され、大変申し訳ございませんが何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

2.春スペ2021仮予約申込・お問合わせ電話番号

お問合わせや仮予約のお申込みは下記ダイヤルへお願いいたします。

■春スペ2021申込受付

藤戸台教室 073-499-7218

県庁前教室 073-488-8070

3.各教室の定員(1日の利用上限数)

  • 藤戸台STW教室 40名
  • 県庁前教室 35名

※各教室の定員は1日の利用者数の定員となります。
※なお、通常会員・スポット会員の利用人数により、一般募集開始後すぐにキャンセル待ちとなる可能性もございますので、予めご了承ください。

4.利用コースについて

春スペ2021では、『全日利用10日間パック』または『選べる3日・5日パック』をご選択頂けます。『3日・5日パック』をお申込みの場合は、ご参加いただく日を確定の上、仮予約をお願いいたします。
また正式な申し込み時点で利用日の変更等のご希望を頂いても、状況により対応が出来ない場合がございますので何卒ご了承ください。

5.仮予約の申し込み方法について

一般募集の仮予約申込はお電話のみとさせていただきます。メールやHP問合わせフォーム等からのお申し込みは受付出来ません。メール等でお申込みのご連絡をいただいた場合も、改めてお電話でのお申し込みをお願いさせて頂くことになり、メールによるご連絡での利用枠の確保は出来かねます。 大変申し訳ございませんが、お電話でのお申し込みをお願いいたします。

6.各教室のお迎えサービスエリアについて

藤戸台教室は朝夕の送迎サービスがご利用可能です。こちらで送迎ルートを指定させていただきますので、対応可能な方は無料でご利用いただけます。(送迎利用希望の通常会員を優先としたルートになります)

なお、大変申し訳ございませんが、運営体制の都合上、県庁前教室は長期休み期間中の朝夕のお迎えサービスがございません。 保護者の方が教室まで送り迎えをして頂く形でお願いいたします。

■送迎サービスのお申し込み方法

必ずお電話での仮予約申し込み時点で「送迎サービス利用希望」とお伝えください。送迎サービスの申込締切は3月4日とし、3月5日~8日に利用希望を頂いた方に利用の可否をお電話等でご連絡させていただきます。

今回の春スぺ2021はご家庭へのチラシ郵送を行いません。ホームページにて詳細のご確認をお願いいたします。教室ごとのイベントカレンダーもホームページよりダウンロードしていただけます。
ご不明な点等ございましたら、お気軽に運営事務局(073-488-7929)までお問合わせ下さい。

ページの上部へ