SAMPLE KIDS CLUB

プラスリーからのお知らせ

2019.2.15 【春スペ2019】スポット会員予約優先期間について

スポット会員の皆様に春スペ2018の予約優先期間についてお知らせいたします。

【春スペ2019予約優先期間について】

1.予約優先期間 平成30年2月18日(月)~2月22日(金)【3教室共通】

平成31年2月18日(月)より優先予約受付を開始いたします。
選べる3日間・5日間パックをご利用の場合は、ご参加いただく日を確定の上、仮予約をお願いいたします。
一般募集受付は2月25日(月)より開始となります。

先着順の受付となりますので、一般募集開始後は人気のあるイベント日などは早い段階でキャンセル待ちとなる可能性もございますのでご了承ください。

2.仮予約の申し込み方法について

お電話またはメールにてお申し込みください。

■お電話でのお申込み・・・下記ダイヤルへお願いいたします。

TEL073-488-7929

■メールでのお申し込み・・・下記の必要事項を必ずご記入ください。

1.お子様のお名前

2.教室名(藤戸台・和歌山北・県庁前のいずれか)

3.パック名(全日パック・3日間パック・5日間パック・新1年生限定パック)
※3日間・5日間パックの場合は必ず参加いただく日もご記入下さい。

4.送迎利用希望の有無(※県庁前教室を除く)

※メールでのお申込み受付は2月22日19:00まで(予約優先期間中のみ)となります。2月25日以降のお申込みはお電話でのみ受付となりますのでご注意ください。

3.各教室の定員(1日の利用上限数)

  • 藤戸台STW教室 40名
  • 和歌山北教室 35名
  • 県庁前教室 35名

※各教室の定員は1日の利用者数の定員となります。

4.各教室のお迎えサービスエリアについて

藤戸台教室・和歌山北教室は朝夕の送迎サービスがご利用可能です。 こちらで送迎ルートを指定させていただきますので、対応可能な方は無料でご利用いただけます。(送迎利用希望の通常会員を優先としたルートになります)

なお、大変申し訳ございませんが、運営体制の都合上、県庁前教室は長期休み期間中の朝夕のお迎えサービスがございません。

保護者の方が教室まで送り迎えをして頂く形でお願いいたします。

■送迎サービスのお申し込み方法

必ず仮予約申し込み時点で「送迎サービス利用希望」とお伝えください。

送迎サービスの申込締切は3月1日とし、3月4日~5日に利用希望を頂いた方に利用の可否をお電話等でご連絡させていただきます。

その他ご不明な点等ございましたら、お気軽に運営事務局までお問合わせ下さい。

ページの上部へ